しばらく更新休止します。

大変申し訳ありませんが、しばらく更新をストップさせていただきます。

昨年秋ごろから馬券がまったく当たらない病を患ってしまって、収支的にも非常に残念なことになっています。

予想自体はそこそこ精度の高いものが出来ていたと思うんですが、今年に入ってからはまったく結果も出ていません。

 

もちろん不確定要素の大きいギャンブルなので上ブレ下ブレはつきものですが、「改めて振り返るとこの馬を本命にしたのはダメだなぁ」という予想も多かった。収支がついてこないことで、予想スタイルにブレがあったかなぁとも思います。

さらに今後土日の仕事が増えそうなこともあって、予想に費やす時間も減ってしまいそうです。無責任な予想を提供するわけにはいかないので、しばらく更新を休止させていただこうと思います。

 

今後再開するかどうかは未定。

一部のレースはTwitterで予想を公開するので、そちらを見ていただけたらと思います。

いままでお付き合いいただきありがとうございました!