2017浦和記念反省会

 

浦和記念の反省会です

 

www.umaburogu.com

 

◎オールブラッシュ…3着

○クリノスターオー…5着

▲ヒガシウィルウィン…2着

△ナムラアラシ…4着

△マイネルバサラ…1着

 

まぁわりと順当な結果でした

 

1着はマイネルバサラが圧勝しました

中山1800得意なこともあって小回りの競馬場が向いたようですね

しかしここまで突き放すとは

 

前走は展開とポジションがハマった感じもあってなかなか評価が難しかったんですが、コーナーでもしっかりポジション獲れていたわけでそういった操作性の高さを評価するべきだったと反省

今後は地方中心で活躍が期待できそうですね

 

2着はヒガシウィルウィン

ペースが向いた感じもありますが、まぁこのレベルなら十分通用しますね

東京大賞典は格段にレベルが高くなるわけで、その辺がどうか

 

オールブラッシュは大外枠だったこともあって無理せず外目追走して3着でした

かなり外を回っていたこともあって内容自体は悪くなかったですね

ちょっと大事に乗りすぎた印象を受けます

もう少し内枠だったら結果は違ったかもしれません

 

4着はナムラアラシ

4コーナーでいったんはヒガシウィルウィンの前に出るんですがコーナーリング性能で差がついてしまいました

小倉のレースを見る限り小回りも向きそうに見えたんですが

 

5着はクリノスターオー

出負けして好位獲れなかったのが痛かったです

 

馬券的にはオールブラッシュ-クリノを厚めに買っていたんでちょい負け(´・ω・`)