京都2歳S反省会です

 

土曜のメインレースの反省会です

 

www.umaburogu.com

 

◎スラッシュメタル…8着

○グレイル…1着

▲ケイティクレバー…3着

△マイハートビート…7着

△シスターフラッグ…5着

無タイムフライヤー…2着

 

本命スラッシュメタルはまったくいいところなく8着

うーん(´・ω・`)

もうちょっとやれるかなぁと思ってたんですが先団取りつくことすらままならず残念

ソースが見つからなかったんですがnet競馬の掲示板によると喉を気にしていたという書き込みもあったので、そういった要因もあったのかもしれないです

 

対抗のグレイルは1着でした

新馬戦は折り合いに不安がなく操作性のよさが目についたんですが、能力も高そうですね

ハイペースでも対応できれば来年のクラシックでも活躍期待できそうです

 

2着は無印評価だったタイムフライヤー

血統的にも良馬場でのレースの対応に不安があったんですが、最終週の京都であることやスロー必至で持ち時計の影響が少ないレース展開ならこれくらい走れるよなぁと

単純に予想が浅かったです反省

 

当日はキャピタルSも開催され、本命はサトノアレスでした

まぁ結果は2着で複勝だけ的中

人気どころで決まったわりに1.7倍ついてよかった